シルバーウィーク帰省

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年は秋連休が盆休み並に取れたので、実家に帰省。

2日目(着いた次の日)は母と買い物、といっても今回は特に服とかじゃなくて、食料買い出しメイン。
一応、ついでにバッグとかリュックを見たけど、これといって好みのがなかったので今回は保留。
デザインだけで選ぶと、ポケットの位置とか数が悪くて使わなくなっちゃうのがもったいないからね。

3日目は高野山に数珠購入ついでにちょっとした観光(とIngress)。
高野山、実家から直線距離だと6kmぐらいの近さだけど、電車で行くとなると結構面倒だし時間もかかるから、実はあまり行ったことなくて、記憶に残ってる限りだとスケート場があったときに何回か滑りに行ったぐらいだから、まともな仏閣観光としては今回が初めて。
月並みだけど、荘厳さに圧倒されて、おもわずIngressの手を止めるほど。
今回はUPC稼ぎたかったから結構イン活しちゃったけど、次はスキャナ(もといスマホ)は閉じて、ゆっくり回ってみたいかも。
DSC_0037.JPGDSC_0038.JPGDSC_0039.JPGDSC_0041.JPGDSC_0040.JPG

4日目の今日は特になにもなくてだらーっとしてる。
...昨日、結構歩いたし疲れちゃったからね。