エモパーバージョンアップ

アップデート情報(公式エモパー情報サイト エモパーク)

主にヘルスケア機能の追加かな?

SHV32はちょっと古いから、体重手動入力のみ対応らしい。

あと、エモパーからの歩数の取得が内蔵歩数計から「からだメイト」というアプリに移行してて、両者の間でリンクしてないらしく、今日の歩数が0歩になってた。

ロック画面で「検索して」と言ったら音声検索できる(OK Googleみたいな)機能は、エモパーメモに対応してない機種のため使えない模様。エモパーが喋った後だと使えるっぽいけど。

それより、エモパーのアイコンが顔のついたスマホっぽいのからピンクのハートと小さい円っぽいのに変わったのが地味にショック。前のアイコンのほうが可愛かったな~。