Force FullHDボタン設置

久しぶりにこのカテゴリ。

たまにプログラムコードとかをこのブログにかくと、幅が狭くて正常に表示されないことがよくある。

配色が好きで使ってるこのデザインだけど、日記や写真用なのでそういうgeekでcyberな内容は想定外みたい。

しかもあらゆるパーツがCSSじゃなくて画像を使って作られてるので、スタイルシートハックで対処するのも面倒(できなくはなさそうだけど…幅引き延ばしとか)。

そこで、ボタン1つで強引にフルHD(横幅1920px)ディスプレイ用のデザインにしちゃうボタンを付けてみた。

押してみると…まさに強引。もうレイアウトめちゃくちゃ。
さすがにこれはひどいので、気が向いたら幅可変向けにデザイン書き直そうかな。