さくらのブログ アップデート

昼休みにスマホで見たらもう変わってた。
PC向けはデザインカスタマイズしてたけど、スマホ向け(旧iPhone向け)は弄ってなかったから自動的に新しいのが適用されたみたい。
でも、なぜかデザイン一覧が「green」「pink」「ピンク」の3つになってた(適用されてるのは「ピンク」)ので、不要なgreenとpinkを削除。

んー、スマホ用弄るとかいってたけど、デフォルトで結構よさげなのでそのままでもいいかな。

ところで、記事書こうとして気づいたけど、訪問者に見える側のデザインだけじゃなくて管理画面のほうのデザインも変わってる。
見やすいけど慣れるまでちょっと面倒かも…。