[シレン]TMクリア!

まだカンストクリアじゃないけどとりあえずクリア。

TMカンストの旅 00002の地下水脈ループの続きから。

25階、めぐすり飲んだら近くに召喚罠。危なっ!!
26階、すぐ近くに階段&ガイコツまおう。
落ち着いて、魔王をかなしばり、白紙ジェノサイド、投げる…外れた!!
あとは眠らされておにぎりにされてやらr…ギリギリ残った!!!
でも後一撃でおしまい。もはやこれまでか…あれ、階段左上じゃ!?
ダメ元で移動…無事通過!

27階も敵のいない部屋に下りたので何とか戻って背中。
あかり、めぐすり→階段が遠い!でも位置的に真上なのでつるはしで強引に。
途中、通路で死神に隣接されたけど、いったんやりすごしで退けてから、横掘り&かなしばりで強引突破。

28階、あかり読んだのにめぐすり飲み忘れてワナ罠→眠りコンボ。運良く敵がいなかったからセーフ。
もう1ターンのミスが即死。がくぶる。

29階もあかり&めぐすりで即下り。

30階、28階で拾った白紙に「はうす」して一発。
ガイコツまおうジェノサイドに失敗したので、1ターンでも無駄な動きしてたら即死だし。