LG Watch Urbane買っちゃった-!!

せっかくスマホがBLE対応になったんだから、やっぱりAndroid Wearも試してみたい。
ということで、ちょっと高かったけどLG Watch Urbaneを購入。
(実はSHV32に機種変更する前に注文してた)

DSC_0003.JPG

実機見たことなかったので不安だったけど、思ってたぐらいの大きさだし、まあまあ良い感じ。
スマートフォンと違って、まだ数もデザインも少ないけど、そんな中では比較的好みかな。
あまり小さいとタッチ操作しづらそうだし。

とりあえず、Ingress入れて、後は適当に設定。

感想とかメモとか。

・Android Wearアプリからペアリングしないとダメっぽい。
 先にBluetoothからペアリングしちゃったので、一旦解除してやりなおした。

・この機種は気圧計搭載だけど、「気圧計」「barometer」だと対応アプリが見つからなかった。
 Pressure Tracker - Google Play の Android アプリ
 なるほど、「Pressure」ね。日本語で「プレッシャー」っていうと、精神的ストレスとほぼ同義だから、思いつかなかった。

・ベルトがちょっと硬いかも
 革らしい。使ってると柔らかくなるかな?