[シレン]一旦クローズ

既に飽きて放置してたけど、ブログ・サイト再編整理の一環として正式にカテゴリクローズ。
といっても、記事を削除するわけじゃなくて、新規に投稿しない(記事が増えない)というマーキング。

不思議のダンジョンシリーズ、面白いからついはまっちゃうけど、私の性格上「急激に(異常なまでに)はまりこんで、生活に支障が出るレベルでやりこんでしまうけど、限界になるとぷつっと止めてしまう」ことになりやすいから、気をつけないと。

スマホでも新作出てるのかもしれないけど、できればハードウェアボタンのある専用コントローラでやりたいな。
スマホにゲームコントローラって接続できるんだっけ?(ゲーム側が対応してないと意味無いけど)