叛逆の物語 感想【ネタバレ抜き】

えーと…ネタバレをしないとなると、もはやほとんど言えることはなく、強いて言えば

「私がほむらちゃんだぁぁ」

多分これ意味分からん。親でも彼でも知らないことだし、どこにも記事化してない(一部Pukiwikiでコンテンツ化してるけど不十分すぎる)。
そして、それについて説明しようとすると叛逆本編をネタバレしてしまいかねないという状態。詰んだ。

実は防寒かねてほむコスのタイツをレギンスに重ね穿きして行ったんだけど、今は実にしっくりくる。
そして、まどマギ展で買ったソウルジェム指輪をどうやら紛失してしまったらしい(まだ確定じゃないけど、手荷物の可能性がありそうなところはほぼ探したけど見つからず)んだけど、これも今から思えば叛逆の内容に繋がってるといえなくもない(かなりゴリ押し解釈だけど)。

さて、これ以上書いてると本当にネタバレしそうなのでこの辺で終了。
それにしても精神力使ったんだか増えたんだか分からない心境+徹夜+風邪っぽいのコンボで頭がぼーっとする。早く寝たい…。

(追記:10/26 20:42)
鑑賞特典のミニ色紙はほむらちゃんだった。ほむぅぅ!
KIMG0094.JPG