オリジナルプレミアムカード完成!

「まどか☆マギカ MasterCard UPty(まどマギクレカ)」で請求明細1通につき応募券1枚とオリジナルプレミアムカードがもらえて、8種類そろえるとデビほむ出現…じゃなくて、応募者全員プレゼントの専用台紙がもらえるんだけど、先日ついに8種類そろえて応募したカード台紙が届いたので、早速特性フレームにはめてみた。

オリジナルプレミアムカード+台紙

応募券でもらえる台紙は本当に「台紙」しかなく、カード・台紙共に薄いため、うまく台紙にはめて維持しておくのが難しい感じ。
両面見るつもりがなくても、特製フレームはあったほうがいいかも。
別に市販のアクリル製フォトフレームでもよさそうだけど、収納サイズが290mm×360mmぐらいは必要なので、A3サイズは必要。
特製フレームは実費3000円+税・送料か、600スマイル(60万円分のカード利用で貯まる)で交換可能で、応募券は関係なし(なので、私も応募券揃う前に入手)。

ちなみに、私がオリジナルプレミアムカードを完成させる流れは、多分かなり特殊。
最初に5~6枚揃ったところで、勘違いしてカード台紙(兼応募券)を全部捨てちゃって、その後なんとか7枚までは揃えて、最後の1枚を200スマイルで交換。特製フレームは600スマイルで交換。

カードの初利用が2012年末だから、そこから1年半ぐらいで計80万円分以上の利用があったことに。
そのうちいくらかは、まどオンに悪はまりした結果なんだよね…うぅぅ。


それはさておき、絵は可愛くて素敵。
こんな風に仲良く過ごせた時間軸もあったのかなぁ。…また叛逆に浸りたくなったほむ。
BDは持ってるけど、あの「銀の庭に迷い込む」体験は劇場じゃないとできない。
さすがにもう再公演はないよね…。(新作が出たら一部劇場でのみやるかもしれないけど)

ところで、現在の余剰応募券&カード状況はどうなってるかというと、
応募券:3と4が1枚ずつ
カード:2(キュゥべえ)×1、3(マミさん)×6、4(リボほむ)×1、5(ほむちゃん)×2
…んー、もう1回はさすがに無理かな。