[シレン]食神もぐり 001

ナオキイベントクリア後の流れでお試し潜りしてたんだけど…以下、dieジェスト。

・途中で倉庫拾うも、宿場の倉庫いっぱいで送れなかったorz
・ブフー杖が全然出ない状態でかなり潜るも、トド+ちびタンクで大量増殖して入手。
・カラク肉+店で落とし穴泥棒→いきなり2部屋モンハウ!→底抜けの壺でさらば→またモンハウ(やみふくろう入り)!
 なんとか少しずつ倒してたんだけど、ガンコ戦車肉作れて調子に乗って打ちまくってたらやみふくろう倒しちゃって、ガンコ→イッテツ→THE END。
 イッテツが発生したら、基本的に死だと思う…。
 +99剣盾(地雷ナバリ入り)でも複数に囲まれたら厳しい(1ターンあたり20×2/体の固定ダメだし)。

あと2フロアほどでナオキ階だったのになぁ。