EとT

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

E曰く
「世界に数多のRあり。C、B、I等々。
Eは真のRである。他は全て偽である」

T曰く
「世界に数多のRあり。C、B、I等々。
CはTなり。BはTなり。IはTなり。無論EもTなり。全て真である。」

個人的にはTのほうがいいかな。
勝手にMとかHとかJとか作っても全部Tってことにしてしまえるし。

ぼかしてる上に相当はしょってて暴論だらけなので訳が分からないよ状態だけど、要するに「真実はいつも一つ!」より「全ての道はローマに通ず」のほうが好きかなってこと。
もちろん、最短で行ける道もあれば、何百、何千倍も遠回りする道もあるだろうけど。

ちなみにEとかTとかは、全部何かの頭文字。
一応ヒント的なのを書いておくと
M:まどか(鹿目まどか:アルティメットまどか)
H:ほむら(暁美ほむら:デビルほむら)
J:時空神(本当は英名Chronosだけど、Cは別のに当ててるので)