A6をどう過ごすか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気付いたらもうLv6(A6)。

1~4まではあっという間だったし、5も天王寺付近で2回、地元で1回ほどやりこんだら終わってた。

でも6はさすがに長そう。7はチュートリアル最後なのでもっと長い。

単純に惰性でAP稼ぎしてると、このあたりで飽きがきて詰むことに。

せっかく長いんだから、この辺でしっかりとスキルを身につけて、楽しみ方も考えたい。
とりあえずは出題数が4つに増えたグリフハックを覚えると、多重CFの実践かな。
理想的なパターンでの多重CFは分かるけど、いざ実地でやるとなると「あれ?」ってなってしまう。

あとは協力とか作戦とか…うー、その辺はどうしようかなぁ。