記事量減ってるけど、私は元気です。

なんかのキャッチコピーみたいな。

そもそも記事量減ってるのは
・以前から日記に書いてた内容自体が、Twitterで済む程度の一言二言コメントか、わざとネタを作る(Linux入れたり、パーティション割ってPC壊して復旧させるというマッチポンプしたり)かで、前者9割
・前者は完全にTwitterに移行、後者は時間なくなった&飽きた
・トランス関連の記事も落ち着いた

要するに、元々ブログを持つようなコンテンツがなかったという話。

そもそも、2001年9月にこのblogの前身の前身である「約定期日記」(初期の僅かな時期のみ「不定期日記」だった)を書き始めた理由が「なんとなく自宅サーバ立てたけど、何も発信することがないから、適当に何か書こう」だったし。
要するに「何か発信したいものがあるからする」じゃなくて「とにかく発信したいから何かをでっちあげる」スタイル。
ぶっちゃけLorem Ipsumとかでもよかった。

で、現状とこれから。

・社会問題とか仕事関係とか秘伝とか、そういうのは多分出てこないと思う
・たまにIT系で実験したのをメモ書きとかするかも
・他はTwitter。ヒウィッヒヒー

まあ、今まで通り。

あとは帰省したらぴーちゃん(文鳥)の写真とか。これは外せない。

じゃあまたー。