文鳥の日 2015

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

危うく忘れるところだった!ブログのテーマに「文鳥大好き」を掲げてるというのに。

といっても何も用意できてないので、8月に帰省したときに撮ったぴーちゃん(4代目)の写真からいくつか。

DSC_0053.JPG

DSC_0015.JPG DSC_0046.JPG DSC_0019.JPG DSC_0012.JPG DSC_0050.JPG DSC_0057.JPG

あー、やっぱりぴーちゃんかわいい!へふへふ!


あと、今日は文鳥関連のことが3つもあって大満足。

  • 2016年の文鳥カレンダーが届いた(本当は昨日届いてたけど、不在だったので再配達)
  • 昼寝してたら文鳥の夢を見た。ぴーちゃんじゃなかったけどすごくかわいくて、しかも手に乗ってる感触がリアルだった。
  • 母がiPhone6sに機種変更してから初のLINEビデオ通話でぴーちゃんの様子を見ることができた。動いてるぴーちゃんかわいい!

まさに「文鳥の日」にふさわしい文鳥三昧。

でも、やっぱり生で手に乗せてなでなでしたい...次の帰省は12月。待ち遠しいな。