いいね、寿司

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルはヒウィッヒヒーの仕様変更とは関係あるように見せてるだけで中身は関係ない。

今日は両親が来てくれた。

母が私の自宅近くにある公共施設で講習を受ける用事があったんだけど、せっかくなので終わってから夕食を食べることに。

一足早く、母を車で送ってきた父と合流して昼食&買い物。

私一人だとどうしても遠くて行きづらいエバーグリーンで追加の買い出し。

もちろん道中のポータルはしっかりとhack&deploy。

予定より早めに買い物が終わったので、自宅に戻って父とスマホ関係の雑談をして、母の講習終了まで待つ。

その後、近くの回転寿司で夕食。なんか久しぶり。

さんまの寿司とか、〆鯖寿司とか、ししゃも(多分カペリンのほう)の卵をイクラみたいにかけた軍艦とか、今まであまり(回転寿司で)食べたことないのを食べられて満足。

もちろん大好きなサーモンもたくさん食べた。

この5年ぐらいで多分最高記録の15皿(1皿に2つ乗ってるのと1つ乗ってるのが混在してたから、30個ってわけじゃない)。体重計はとりあえずthrow away.


ちょっとここのところ精神的にも肉体的にもダウン気味だったから、いい気分転換になったかな~?

でも、朝食食べてしばらくは絶不調で、今日どうしよう!?って思ってたけどね。

幸い、その後好転したけど。