近況とか(主に帰省の話)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

年末年始に帰省した。ぴーちゃんかわいいへふへふ!

DSC_0110.JPG

DSC_0120.JPGDSC_0126.JPGでも、うっかりスマホを落として保護ガラスが割れたので買い換え...orz。

今年は真田丸があるから、実家のある九度山町は至る所でPRしてた。駅や電車も真田一色。すごい。

DSC_0160.JPG


母の実家にも帰省on帰省した。

1年?半年?ぶりに見た姪がすごく成長してた(まだ2歳になってないぐらいだけど)。

BD/DVDドライブのリージョンが北米になってて、出張サポセンで直した。何故!?

いつもなでさせてくれた人なつっこい半飼い猫(みーちゃん)はおそらく亡くなったみたい...。

おそらく、というのは飼ってて死んだのを見たわけじゃなくて、死期を悟って?いなくなったから。


Ingressのほうは、今日Lv10(A10)になった。先は長い。

ついスキャナに没頭してfusIngress(不審gress)しがちになるけど注意しないと。

Ingressに限らず熱中すると周りが見えなくなる癖があるから...。

Ingressをきっかけにいろんな所に行ったり、人に会ったりして世界を広げていきたい。