液晶ディスプレイが死んだんDAAAAAAA!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

...orz。

2009/3/20にAmazonで買って、7年1ヶ月使ったBenQ E2200HDが突然死。

普通に使ってたら、異常な表示や音などの前触れなくいきなり画面が消えた。

バックライト切れかとも思ったけど、そもそも電源LEDも点灯してない。

同じコンセントに繋がってる他の機器は問題なく動いてるから、電圧異常も考えにくい。

仕方がないので、Amazonで新しい液晶ディスプレイを購入。

本当は4Kとかちょっと気になるけど、高いしそんな高性能必要ないから、同じBenQのFHDの(GL2460HM)がベストセラーだったし、ぽちっと。


それにしても、オーブントースターといい、液晶ディスプレイといい、家電の故障が相次いでて懐に厳しい...。

これで冷蔵庫とかやられた日には、金銭面だけじゃなくて精神面で大ダメージ受けて立ち直れないかも。

ちなみにタイトルは遊戯王から。元は「俺は死んだんDAA!」だけど。