MP630よ、安らかに眠れ

9年使ったMP630、ついにどうやっても「プリントヘッドが違います」という嘘をつくようになったため、組織の掟に従って処刑。

...じゃなくて、壊れたので新しい機種(TS8030)に買い換え。

一応、インクを新しいのに替えてみたけどダメだった。

開封したての真新しいインクごと捨てるのはもったいないけど、本体がなくなってしまうので使いようがない。

TS8030は20年ぐらいもってくれよ...さもないとまた処刑せねばならぬ。

でも今度は最初から互換インク使っていくつもりだからMP630よりもたないかも...。
(MP630は最初の5~6年ぐらいは純正使ってた)