ネスレ「ふわラテ ミルクティ」製造終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【製造終了】ネスレ ふわラテ ミルクティー 30P :: ネスレ製品ラインナップ

s h o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o c k ! ! ! ! !

あぁ、どうして!?もしかしてネスレの業績が...ってそんなわけなくて多分ニーズが減ってるから。

コーヒー系は製造終了してないっぽい(10Pのがいくつか終了してるけど)ので、やっぱり紅茶が不人気なのかなぁ。

とりあえずBlendyあたりで代替するしかなさそう。あぁshooock。shooock。shooock。

ツイッターで一度普通に呟いたけどやっぱりショックで専用のブログ記事書くぐらいにショック。

しょーーーーーーーーーーーーーーーーーっっく!

...ふわラテミルクティ飲んで落ち着こう。(あぁ、貴重なストックが!)


ちなみにこのでか文字「shooock」はショックな出来事があったときの定番。最初に使い始めたのは11年以上前。

何故か食べ物関係とIT関係にしか使ってないけど、私がショックを受けるのが主にその2分野ってことなんだと思う。

アプリだと使い慣れたのがなくなるのは辛いし、好きな食べ物がなくなるのはもっと辛い。